今朝は午前の範疇で起きられた偉い。

そう言えば昨日エヴァ展見た。その勢いで今日は久し振りにアマプラ。なんとなく前から上がってたが見てなかった86をノリで見る。泣けるし、作画もストーリーも良かった。強いて言うならキャラが弱いのはあるかも。まぁ、小説原作は漫画やアニメ原作に比べてそうなりがち。ストーリー的に仕方ないのもあるが、あんまキャラの名前覚えれんかったし。一般受けする作品かと思いきや意外と賛否あるらしくてビックリした。ラノべ原作なのに厚みあると思ったし、かなり丁寧に描かれたと思う。ただ細かい描写が面倒いと思う人もいるらしい。2クールでラノベ3冊分っていうとやや丁寧すぎたのかな。でも、バカ速く見る僕には気にならんかったし、ちゃんと細かい所もある程度分かって面白かった。

次は何見よう。

筋トレ中胸の違和感若干出たけど、別に負荷かけてないし放置。

ボリュームとしてはまあまあか。