f:id:sm1045mc:20220313215623j:image

f:id:sm1045mc:20220313215608j:image
起きてペイペイを初めて使う。これでお金のやりとりがスムーズになった。自分一人では導入するのに時間かかることも周りの後押しがあればいとも容易い。結局、大体のできないは、モチベと勢いの欠落だ。車用のプレイリストも作り始めた。実に2年振りかな。前の携帯と今のトレンドをにらめっこしながらやる。王様ランキングもアニメ最後まで見る。結構泣けた。裸の勇者良い曲。原作もおおうかと思って見たけど、やっぱ絵や動きをアニメと比べると、いいかなぁってなった。割と綺麗に一部まとまってたし、2部も良いならまた話題上がるだろうしまたそのときに。とりあえず、王様ランキングって名前なのにランキング設定がまだ全然使われてないのと、容易に主人公やその周りが上位になってるのでその先気になるね。魔神についても勿論だけど。

加藤純一の結婚式、外にいたけどほぼ全部通しでライブで見てしまった。いいね。もこうの弾き語り、HIKAKINとダルのメッセージ、オーイシもしもaccの演奏、奥さんとのやりとり良かった。緑さんのメッセージもあればきっとハイライトになっただろうな。静凛のメッセージあるなら、イブもあればよかったけどまあ一回限りで浅い繋がりだし、ここでいっちゃうと媚びちゃいそうだよな。その点静凛はばば…年長なだけあって距離感保ててそう。

結婚したら配信するって言い始めてたあのときだったこんな豪華メンバーにはならなかっただろうな。ここ2年くらいで一気に世界に広がった気がするし、交流を広げていった気がする。特にアーティストや芸能人との繋がりはオーイシさんの影響も大きいよな。ここ1年の配信最高潮が多すぎて、死にそうだなって思った。本当にこんなの感じるときあるんだなって思った。本人が否定して、明日から配信するっていうくらいに。多分今日の配信はめちゃくちゃ人集まるだろうな。ツイッチとつべに分散されたのに、つべ同説50万、スパチャ2億近く。待機画面入れたら2億余裕で越えてそう。

アイドル売りなし、外国売りなしでここまでパワーがある配信者は唯一無二だし、もはや加藤純一というジャンルを確立させてる。

ご飯も何回も作って食べた。

筋トレは微妙だったが、こんな日もあるだろう。軽く触っておいた。

映画やアニメ小説は○○を見たっていうのに、動画○○(タイトル)を見たってあんま言わないな。

荷物も取り入った。

某グループも動かした。

原神も少し再開。雷電引くまでねばりたい


f:id:sm1045mc:20220313215552j:image