給油

今日も結局昼起き。買い物へ。小山の安いとこまで行ったがガソリン現金162円か。まあ耐え。道わからんけどテキトーに走ってたら初めて行く業務スーパーに着いた。運命的なので入ってお買い物。トライアルでお菓子とかもいっぱい。思い切って今日は筋トレ休みにしていっぱい食う。ぶっちゃけチートデーとかすると、体動かなくなるからトレーニングできねえよな。

ご飯食べてお風呂。友達と話す。部屋へ戻りつべ。早めに寝るが22時過ぎに起きてしまったので飯食って、ゴソゴソして配信。終わって風呂。新学期はじまるストレスがすでに入りつつある。新社会人に比べりゃマシなんだろうけどさ。始まっちまったらアクティブにならざるを得ないのでいまのうちに引きこもり極めなきゃ。