ハッピーバレンタイン


今日は、別に待ちに待ってもないバレンタイン。

起きたら身体が痛いので、半ば予定通りではあるが今日はオフ。

とりあえず、ご飯を食べる。ちょっと活動したいが食料はまだ足りてるし買い物行くほどじゃないのでやや久しぶりに散歩に行く。帰ってひと息つけばもう17時過ぎ。出かけると普段会わない人に会ったりする。少し汗をかいたので、お風呂に入ります。

世間はバレンタインだというのに食事と散歩と風呂しかしてないまま一日が終わろうとしてやがる。いいね。

国試終わったし、実習はもう無さそうだし、コロナ多いがピークアウトして下がっていくはずなので、大丈夫そうな範囲で予定を入れていこうかな。

最近チーズケーキとポテチが食べたい。あと焼肉やステーキも。

今回はそんな攻めてないので、耐えきれないとかは無いが、裏を返せばハードなゴールがあるわけでもないので、そろそろ減量飽きてきたし、増量に移りたい。

ただ、なかなか安定して74kg切らない。まぁ、トイレ行って水抜いてから測れば、余裕で72kg台だとは思うが、それだとあまり意味ないもんね。

自室待機が解けてからは、程よく筋トレも人間活動もできてるので、自然にもう1kg落ちると願おう。そしたら、不自然に更に1kg絞って出来上がり。って方針で行こう。遅くとも今月中には増量に入りたい。じきに最高学年になるんだから、でかくなって威厳を出さなきゃ。部活、県人会、ラウンジ、バイト先どのコミュニティでも一番つええ男目指して、体重80kgは越えたい。正直テキトーに飯食って結果的に増量したことはあるが、狙ってやったことは無いので、今の知識と能力でちゃんとやったらどうなれるかワクワクする。

72kg→80kg→74kgって感じかな。もし今年フィジーク大会とかあるなら68kgくらいまで絞るし、無いなら74kg級でパワーリフティング大会出てみるかな。ちょっと楽しみになってきたな。

風呂上りは部屋に帰って寝る。が、相変わらず数時間で起きてしまう。仕方ないので一旦飯食ってYouTube見て、ゲームして、もう一回飯食って深夜二時。


f:id:sm1045mc:20220215015634j:image



f:id:sm1045mc:20220215015640j:image


今日配信しようと思ってたけど、やる気出ないうちに真夜中になっちゃったから明日にしよ。何なら早朝配信でも良いんだけどね。伝説の某配信者は早朝という隙間時間にコンテンツを見出して、ゆくゆくは世界を獲ったからな。

まあ、俺の視聴者は8割学生で、朝予定ある人はギリギリに起きるだろうから見てる余裕ないだろうし、予定ない人は爆睡してるだろうから配信者どころか視聴者にとっても隙間時間になるので、微妙だよね。

さて、微塵も眠れる気はしないが、そろそろ就寝体勢に入りますか。明後日は締め切りで地獄になるから、明日が動ける唯一のタイミングだからうまく時間を使いたいしね。