増量の効果が漸増

何回か目覚めたけど9時過ぎまで何とか寝た。テキトーに歩いて帰る。むしゃむしゃして風呂入って、寝る。起きたら飯食って、食休みして筋トレ。肩やろうと思ったけど余裕無かった。デッドとベンチMAXセットできた。ベンチは久し振りにMAX伸びそうだな。ようやく増量の成果出てきた。ぶっちゃけ増減量開始からのプラマイ2kgくらいはほぼ中身ないんだよな3kg以上変化してようやく実質が変わってくる。5kg変わらないと圧倒的な差は出ないし、逆に5kg以上正攻法で変えればあとにも残る。

石集めに勤しむ。週末忙しいし時間あるときにがんばらなきゃ。移動時間や隙間時間でレパートリーとコントロールよくしていこう。

3時前に寝る