今日はラーメンの日

10時前まで寝られんかったし、何回か目覚めつつ14時過ぎに起床。のそのそしながら過ごす。買い物へ行く。生ももはあっても胸はなくて悲しい。

ご飯食べるよラーメンの日。
f:id:sm1045mc:20220213073459j:image

けど、減量でやられてるのか昨日食い過ぎた所為か一人前キツくて残しちった。

食休みYouTube。栄養補給して筋トレに向かう。

探り探りで軽めだが、ほど良さげ。しばらく今回+αをベースにしよう。

帰ってとりあえずお菓子食って、お風呂。

ラーメンの残りとお菓子で小腹を満たす。

お菓子の動画いじってたら食べたくなってきたのでクッキー焼く。なんとも言えん出来。
f:id:sm1045mc:20220213073519j:image
とりあえずレシピ修正しとこ。

そのままゲームしたりしてやる気減ってきたので一旦寝る。旬が過ぎないうちにノートを仕上げるが、この時間に上げてもあんま皆見ないだろうから明日上げよっかな。

深夜、寝落ちしながら作った音源、朝聞いたら微妙くて切ない。ありがちなことではある。一晩で感性が一段階成長したのだと思い込めれば悪くはないさ。