今日はおやすみ

今朝は午前中に目が覚めたので、ふんばって起きることにする。次郎をお風呂に入れてあげる夢を見た。

友達に課題を聞かれたが、丁度それだけやってなかった。やり忘れてたんじゃないかと確認してしまった。でも、代わりに他の課題をやってたので問題なかったっぽい。朝飯もそこそこに買い物に出向く。

最近品薄な業スーとは距離を置くことにしたので、トライアルへ。フルグラとお菓子と肉3㎏ちょいと野菜と果物を適当に買った。

帰ってご飯を食べる。かなり美味しい。その所為でしっかり食べ過ぎた。
f:id:sm1045mc:20220128185852j:image
外出して穢れたので一旦お風呂に入りたい。でも、まだ6年生のお風呂の時間なので、ゲームをする。コード引っ掛けてご飯をぶちまける。若干萎えたので食える分だけ食べて大体拾って、残りは放置しとく。生活の過程でそのうちなくなるはず。頻繁にものをこぼすので、毎回ちゃんと片付けるのが馬鹿馬鹿しい。今日床を綺麗にしても2,3日後には違うものが床を覆っているだけの話なので。

 なんかゲームが重い、2回も落ちる。そうこうしてるうちに、お風呂にはいれる時間になるので出向く。体が痛いのと、疲労が溜まってるので今日は筋トレはしない。やっぱ風呂に行くと人と出会うな。

そして、小腹が空いたので晩飯。
f:id:sm1045mc:20220128204748j:image

わさび飯は美味しかったが、肉は少し焼き加減ミスって若干生感ある。反省。

少しのつもりが結構ゲームをする。最近涙が出やすいのもあってかそんなめちゃくちゃ泣けるストーリーでもないのに泣いちった。少し栄養を取ったのち、臨眠体制に入る。

案外やること多くなくとも時間は一瞬で溶けるものだ。

明日朝一で出掛けなきゃなので頑張ろう。