近況報告

なんか早起きなんか、寝てないのかよく分からん感じになってきたコスパです。

久しぶりにAPEXした。相変わらず下手なんだけど、とりあえずできた。

読書欲が結構わいてきた。

動画投稿のために、声変えたりしようと思ったんだけど上手くいかなくて若干鬱。だったけど、そもそも、自分の元々の声が結構良いのでは?これで戦っていけるのでは?ってなり始めたから、しばらくそれで行こう。

なんか、モチベが行ったり来たりしてるんだけど、まぁ、気にせずそれを受け入れてやっていこう。多分高校の時はそれで何とかやってたっぽいし。

 

ってなわけで、今日はゲームとアニメとつべと、読書を中心にやっていこうかなぁ。

アウトプットしてみたさあるんだけど、良いのが浮かばんのでモチベが弱い。

とりま、撮り溜めから良いの探すか。

まぁ、ツイート&ブログもアウトプットの一種だし、今日から課題あるし、何もしてないつもりでも、ノーアウトプットにはならんしね。

とりま、昔から思ってたけど、自分は思考と言葉をメインコンテンツに据える方向性が良いかなと思ってる。

しかし、まぁ、今日は筋トレしてないんでしましょう。んで、ランニングして、BSLのzoom朝礼?に参加します。(身だしなみ整えるのめんどいのでカメラは潰しとく)

 

P.S. スタプラこれ以上時間増えてこないだろうし、一々記録するのがめんどくなってきたんで消した。