人並みにFPSしてみたい

今日は、昼起きて電話してゲームして、飯食ってゲームして、飯食ってゲームして、酒飲んでゲームしたら終わった()

合間にいっぱいYouTubeもみた。

※一瞬だけ勉強もしてしまった

 

誕生日感はなかった。というか、僕が自分の誕生日というものに思い入れが無い人間になってしまったのかもね。

とは言え、色んな人に祝ってもらえて悪い気はしない。ので、めでたいなぁ、有り難いなぁと感じた次第です。

とりま、今はApexを極めてる(?)というか、慣れてる最中です。

壊滅的にFPSできないけど、諦めるまえに、とりあえず、24時間はやってみようと思ったんですが。

「1000時間まではチュートリアル」とか抜かす輩もいるので、100時間はやってから結論を出そうと思います(恐らく今月中)

 

P.S. 色々やってみつつも、やっぱ、文書でいきていこうかなと思ってる最近。