半周回ってきたのでこのまま自分のペースで一周

朝日に起こされるのが癪なので、日が昇ってから眠るコスパです。

さて、生活リズムを是正するのを辞めた結果、順調にずれ込んでいってるので、来週には超健康的になれそう。

とまぁ、そんな感じなので今朝は15時ごろ起床、ゲームとYouTube、アニメ、課題をこなして、飯食って課題ゲームアニメYouTube、そして、筋トレ、ランニング、風呂、YouTube、ネットサーフィン、そして朝。っていうかランニングの時点ですでに朝。

ずっと夜走ってたのに、気付いたら早朝に走ってる人になってた。

 

今一番力入れてるのはFPSなんだけど、20時間くらいやってようやく

・「一発掠る=確殺」とは限らない

・たまに撃ち合いができる(勝てはしない)

ようにはなってきた。(できる人は初見でできること)

そして、さっき初チャンピオンになれた。まぁ、死にまくってるし、攻撃できてねえし、一切貢献してないけど。

とかいいつつ、このブログをマッチングのロード時間で更新してるんだけど、今の一戦は最悪の試合展開でした。

仲間の邪魔をしちゃうし、アビリティ使わずに立ち回りミスるし…。

 

流石に疲れてきたのか、誤字脱字多いし、けど、お腹は空いてきたんでこのまま朝ごはん食って寝ようと思います。

今日は朝ココ無いのが寂しいけど、無理しないでほしいのでオッケー。

他にも、書けることはいっぱいあるけど、明日以降にとっておこう。ではでは。