げーむつらい

最近ゲームするのがしんどくなってきたコスパです。

さて、今日もゲームYouTube課題アニメくらいしかしてないですね。

今もゲームしてます。なんか頭おかしいとしか言いようがないんだけどね…。

まぁ、何事もとりあえずやれるだけやってみないとね。

っていうか、大学の課題手抜き過ぎてワンチャン留年あるけど、やることは無限にあるのでそれもまたアリかなと思いつつ、結局留年しようがしまいが些末な差でしかない気もするので、普通に進級する方がやっぱ良いのかなぁ。

とりあえず、考えることもやることもいっぱいあるので、充実した日々を遅れて幸せだなと思います。

むしろ、コロナ自粛が終わって普通の生活に復帰できるかが心配です。パンクしそう…。

思考力が無いんでこんなもんで今日は終わりにしとこ。ゲームはするけど…。

といった傍から最悪な負け方して鬱。心折れそう…。