日々変化(自分が良いように)

ゲームより勉強の方が楽しい時期来てるかもしれんコスパです。

今日もYouTubeゲーム課題トレーニング+配信ってな感じでした。

単語だけで簡潔に文字起こしすると、中身無さそう。だし、実際人によったらそう切り捨てる内容かもしれない。

けど、個人的には、日々考え、やってることも少しずつ変えてるし、成長してるので問題ない。

今は、無責任な他人の言うことを上手く流すべき時期なんだろうなと感じてる。

都合の良い考えは受け取る、ネガティヴな感情は流す。そんな感じで生きていこう。

冒頭でも言ったけど、近日中にゲーム実況じゃなくて、勉強配信するかもです。

とりあえず、眠くなってきたんでそろそろ寝るかなぁ。