ブログ、スカスカだな。

PCのブラウザから見たら、僕のブログスカスカして草生える。いや、草生える土地もないくらいの分量だな。ん?むしろ、中身無いからその隙間に草が生えるから、やっぱ「草生える」で合ってるのか?

 

さて、今日は朝7時から散歩して体内時計をリセットしようとしました。

その結果はこの記事の更新時間を見ていただけたらとおもいます(午前3時前でもぱっちりお目々!)※あくまで眠くないことの比喩です。実際はのっぺり一重です。

 

昨日のうちに動画出すつもりだったんですが、細かいカット編集に拘り始めちゃって駄目でしたね。(飲酒してガッツリ居眠りしたのも多分にある)

流石に今から、字幕入れてたら朝になりそうなんで今日の午後以降に編集して上げられたらと思います。

 

体調はすこぶる悪いですね。今夜はちゃんと寝られると良いんですが…。睡眠導入剤多めに飲もうかな(良くない兆候)

 

あ、そう言えば、ドラクエ5FF10買いました。

ただ、ドラクエのゲームスピードが遅くて若干ストレス感じます。

慣れていない所為もあるかもしれないが、この調子だと僕の頭の処理速度が落ちているときか、ながらプレイじゃないと耐えられない気がする。

僕、倍速動画鑑賞、爆速飛ばし読み読書。マルチタスク等々しがちなんで、展開遅いのに耐えられないんですよね。

無駄な時間を割きたくないし、頭を過回転させる癖がついてる。

だから、ゲームするの辞めたんです…。

まぁ、無理ない範囲でやろうと思います()

 

結構書いた気がするけど、最初から読んでみると、まだスカスカですね。

 

あ、今日は勿忘草の咲くころに?だったかを読み終えました。

あと、靴を買ったりもしました。

 

なんだかんだ、色々やってるし、書くこともあるけど、ちゃんと書く気力が足りてないんだろうなぁ。