少し4/10の続きと日記

4/10に書いた通り、停滞してきたので、その対策と今後の方針を書こうと思ったんですが…

もう何書こうとしてたか忘れちゃいましたね(笑)

でも、結局

そういうものだと割り切って焦らず、できる範囲で粛々とこなしていくだけ

ってことになると思います。

 

そんな感じで、noteの方も時間できたら更新すると思います。

 

色々あって、今のところ、不自由無い自粛ライフをエンジョイしてます。

 

で、日記に入ります。

冒頭に述べたことに繋がるんですが、文章で明確化できてない中でも、僕の中での停滞に対する方針は定まっていたおかげか、昨日の夜に久し振りに動画編集ができました。

朝までぶっ通しで編集して、100円朝食を食べにいって投稿して、力尽きました。

YouTuberとして成功するための才能があるかは知りませんが、少なくともここまで没頭できるなら趣味としては申し分ないなと思います。

 

まぁ、それで燃え尽きて、日中はほぼほぼゴロゴロ過ごしてました。

 

あ!そう言えば、ピザ焼くの上手くなってきました!

f:id:sm1045mc:20200414230640j:image

 

あと、部屋にウォーターダンベルがやってきました。

f:id:sm1045mc:20200414230858j:image

全然水がパンパンに入らなくて、正直胸や背中トレには使えない重量にしかならないんですが、三角筋中部後部のトレーニングに使うならギリ耐えるので、それで行こうかなと思います。

 

じゃあ、筋トレ終わったら風呂入って飯食って寝ます。ではでは。