早起きできるとそれだけで気分が良いね

7時過ぎ、昨日の日記を仕上げて、お菓子を食べる。

頭が冴えてるうちに動画編集。割と早く終わったのでお昼に予約投稿。

昨日のラーメンの残りを食べる。たべきれない。


f:id:sm1045mc:20220214010351j:image
Youtube見つつ、昼寝。

起きたら後輩が耐久配信してたので覗く。

栄養補給して、筋トレへ向かう。今日も探り探りでやっていくが、スクワットは良い感じの練習できてると思う。明日以降どうしようかな。

ちょっと珍しい人に声をかけられる。ひょろ長いイメージだったが、最近がんばってるらしく普通に俺より腕太くて、やっぱ運動部はつええなと思う。

メルボ見たらお菓子が2つ。そんな気にしてないけど、今年のバレンタインは結構シブいかもな。去年ホワイトデーのお返しし損ねちゃったからかな。心なしかグレードも下がってる気がする。ま、仕方ないよねー、とりあえず深く感謝だけする。…いくら思ってても伝えなきゃ意味ないんだよって言われそう。

とか思ってたけど、バレンタインデー明日だったわ。

 

サイゼ全メニュー食うやつ良いな。様子見つつ、まんぼうが消えたタイミングにでも声掛けてみよっかな。

なんか食欲があんまなくて困ってる。まぁ、甘い物食ってるから説はある。減量期だからカロリーは低くなって良いけど、タンパク質が足りてないのは厳しい。

常温放置して粘ついてきてるから、今日中にラーメン食い終えよ。

風呂上がりに、友達に会ってベンチの話した。92.5kgまで来てるらしいので、そのうち100kg上がるだろうな、今度会ったら指導してくれとのことなので楽しみにしておく。

ラーメンもようやく食い終えた。


f:id:sm1045mc:20220214010452j:image
あんまやる気出ないし、そろそろゲームも卒業かね。

耐久配信が佳境に入ってるので再度覗く、流しながら日記を進める。人の配信に好き勝手コメントして荒らすの楽しいな。まぁ、ほどほどにしとこ。

マシュマロ来てるし、俺もそろそろまた配信するかな。定期的に喋らないと退化するし。今日は夜に寝れると良いけど。

とりあえず肉食う。タンパク質。


f:id:sm1045mc:20220214010527j:image