自粛で乱れる生活


ちゃんと〆切間に合わせたのに先方のチェックも返信もねえのクソなんだが。これで後日直しあったら、流石に無能だぞ。まぁ、チェック遅くなる心情も分かるし、中途半端に見ちゃうと忘れる可能性もあるから放置するのも分かりはする。ただ、絶対早く処理した方が気持ちが楽だと思うんだけどなぁ。俺も他人のこと言えんけどね。

今日はゲームをガッツリ再開した。あとYouTube見た。風呂入った。大惨事が起きたのでそろそろ次の片付けをしようかな。洗濯もそろそろだな。

漫画も読まなきゃ。待機延長は予期されていたので、まだまだ引きこもってやることはある。

昨日で牛肉が切れて、明日にも鶏肉が尽きそう。っていうか、そろそろ買ってから一週間経つので食べないと腐る。哺乳類はこれで備蓄ほぼなくなるわけだが、依然として、海老、蛸、烏賊、鯖、鮪、貝などの魚介類があるのでもう数日は肉食生活が続けられそう。まぁ、プロテインアミノ酸で10㎏はあるから、肉切れてもタンパク質自体は確保できるんだけどね。

けど、如何せん鶏肉が少ないと食生活が乱れてる感はある。甘い物中心の生活になっているので、要注意。

運動できてない状態で増やすと脂肪がつくが、減らすと著明に筋力が落ちるので、キープが無難と見た。

生活リズムもガンガン後ろ倒しになりつつある。基本夕方起き、朝寝だ。

 

お菓子めっちゃ食ってるのに、ご飯4回も食べたので結構マズいな。まぁ、一日の過量くらいなら、気持ちさえ切れなければ容易にカバーできる。


f:id:sm1045mc:20220208030724j:image


f:id:sm1045mc:20220208030819j:image


f:id:sm1045mc:20220208030829j:image


f:id:sm1045mc:20220208030851j:image


f:id:sm1045mc:20220208030857j:image

見返したら4回じゃなくて、5回食ってた。しかもパスタ4食はヤバい。お菓子も丼一杯以上食ってるから驚異。明日はプロテインだけ生活でもするかな。