食と睡眠で時間が消え、脂肪が増すばかり。


f:id:sm1045mc:20220122025844j:image

まずは、昨日の日記書いたあとの飯。

 

朝起きメールチェック。二度寝して、昼起きてプロテイン飲んで、着替えてトイレ。

今月で一番重い仕事をこなす。これができたので満足。ゲームやYOUTUBEからの飯。

備蓄のジャガイモから立派な芽が生えていた。この前貰った包丁の中で一番使う機会無さそうだと思っていたペティナイフが活躍した。久方ぶりに野菜の皮むきを行い、ソラニンとチャコニンを取り除いた。
f:id:sm1045mc:20220122025440j:image
f:id:sm1045mc:20220122025512j:image

その間に先方からメール来て、これで多分決定。しかし、大事な部分のめちゃくちゃ失礼なミスに気付く。内容はしっかり確認してたけど、当たり前の部分のチェックが抜けてたって言うか、習慣に騙され勘違いしてたって感じ。まぁ、心象レベルの話で、内容レベルの問題ではない。間に入ってやり取りしてもらってるので、訂正すると諸々の手間増やしちゃうので、スルーしとこう。意味通じるし、逆にこのミスは親近感に繋がるかもだしね。

ゲームとつべして飯。レポート6枚は書かなきゃならんくて結構怠いが、先述の仕事が一段落したのでだいぶ気が楽。

なんやかんやで風呂。携帯弄りながら昼寝。空腹で起床。飯食って日記とゲーム。


f:id:sm1045mc:20220122025414j:image

さて、これから何しようかな。

食欲はあるが、食べ過ぎてるデブ。
f:id:sm1045mc:20220122025603j:image

なので、ゲームしてダイエット雑談を敢行。

のちに、再度風呂入りながらこれを記す。

明日には筋肉痛抜けてると思うので、腕立てと腹筋くらいするかなぁ。

そして、お腹すいたのでまたもや飯。


f:id:sm1045mc:20220122034556j:image