きょむーつ

朝起きて寝て、昼起きて飯食って寝て、ゴロゴロしてたら夜。風呂と飯で今日も終わり。

停滞の兆しがある。パワプロを久しぶりにDLしたけど、なんかぐちゃぐちゃしてるし、今ホットじゃないので続かなさそう。遊戯王が流行ってるらしいが、いまいち手を伸ばす気にならん。筋トレもジムが開く目途が立たないとやる気出ない。減量も筋トレとセットで行うもんだしなぁ。ようつべのストックも観終えたし、原神も次のアプデまで燃えないし。

こうなると、1週間くらい虚無で過ごすことになりそうだな。まじでやることがねえ。っていうか、やる気が出ねえ。そう。やることも、やるべきこともいっぱいあるのに、やる気が出ないのが一番キツい。せめて、ご飯一杯食べようか。

本読むくらいならできそうだが、適当なのを見つける元気が出ない。くそ。携帯容量いっぱいでうまく動かなくなったし。もう終わりです。

唐揚げ食ってポテチ2つ開けて虚無。

せめてものなけなしの足搔きとして、食料とスマホもってお風呂に居座ろう。
f:id:sm1045mc:20220123010836j:image
f:id:sm1045mc:20220123010846j:image

f:id:sm1045mc:20220123010853j:image

食べすぎのためか気持ち悪くなった。1時間くらいでのぼせた。頭ボーッとする。