無題

朝寝て起きて、また寝て起きて飯食って買い物、お菓子食って風呂。

久しぶりに外界に接続するために、着替えて鏡をまじまじと見たんだが、やはり、ちょっとひげ生えてる方が、良く見える気がする。

やる気の出ない中、折角買い物に行ったのに、生鶏は全部無く、使い勝手の良い冷凍ささみも売り切れ。ほうれん草までも無かった。

生肉&野菜を求めて、トライアルまで行こうかと思ったけど、眼が良く見えないし、なんか何回か人轢きそうになったし、信号無視しそうになり、コンディションが悪そうなので、無理せずにあきらめてすぐ帰宅した。

唐揚げ、フライドチキン、トルティーヤチップス、ビスケットを食べた。どうせジム行けないし、脂質と糖質は取りまくって、タンパク質制限してガリガリのデブになろうかしら。

今日徒然なるままに、10年ぶりくらいにDgraymanを再読し始めた。結構忙しかったので今日は18巻くらいまでで終わりそう。今見ると結構発見があるもんだ。趣味嗜好や読み方の変化もあるかもしれないが、とりあえず、なんだかんだ言って、昔よりも今の方が漫画は面白い、というか上手い気がする。次はバクマン読もうかな。