ジムの有無で乱高下テンション

携帯が駄目です。途中まで書いたこの日記、一度クラッシュして書き直しています。

今日は買い物に行く気が出なかったが、食欲もあまり出ないので、まぁ、大丈夫そう。

っていうか、体育館使えるようになったの知らなかった。携帯死んでてメール届かないんだもん。なんか一回急に切れて中国語塗れになったし。とりあえず、今pcでメールチェックできてやっと知れた。本当に携帯が駄目だとすべて上手く行かない。僕らはすっかりスマホに飼い慣らされてしまっている。

基本、重要事項はツイッターでも流れるだろうと安心していたが、トレーニングルーム使えるという大事件を誰も騒いでないのが由々しき事態。ヨーグルト牛乳の話なんかよりずっと大事だろ。

ま、ジム開いてないと思っていたおかげで、部屋の片付けしたし、配信したし、マンガ読んだし、新しい趣味始めたし、丁度良かった。と思い込んで、気持ちを落ち着けたい所存。

っていうか、めちゃくちゃ大事なメール来てて切れそうになった。すぐに返信しなきゃいけないやつだったし、結構重めな仕事なんで、はああああああああって感じ。慌てて処理して疲れた。

心は疲れてるが、筋トレやらなきゃって気持ちで高ぶってしまってるので、どうしようかなって感じよ。もうちょっと早く気づけてれば筋トレ行けたのにな悔しい。っていうか、部活の連絡あった時点で、使えるようになったんじゃねって気付くべきだった。こんな早く開くとは思ってなかった。絶対国家試験まで開かないと思ってた。こうしていつだって僕らは思い込みに殺される。悔しい。苦しい。

さて、ガリガリ計画はここで終了して、ビッグ3合計400kg超作戦に移る。その過程で体重も72㎏まで落とせれば万々歳。っていうか、落とす。

いやぁ、たかがトレ室使えるだけで、クソテンション上がってる自分がいる。筋肉をコントロールするはずが、筋肉にマインドコントロールされてる自分がいる。

だってさ、この事実に気付く前の書き直し前の日記マジで終わってた。多分他人は理解できないレベルにぐちゃぐちゃだった。

とりあえず、明日から気合入れて頑張ろう。っていうか、そろそろレポートやんないとな。まぁ、前日くらいにやればいいっか。

でも、受かれすぎないようにしよう。栃木の感染者的に、閉まるのも時間の問題な気がするから、いつその時が来ても死なないように覚悟だけはしておこう。

P.S. スマホ充電上手く行かなくて凄く焦った。が、ひとまず一命を取り留めた。