生活改善

思いの外早い解除だった。折角断食始めたのに。

とりま、筋トレルームへ。

なんか掃除のお姉さんにガッツリ話しかけられた。他者との交流に餓えてたのか、大学への不満とか、最近の学生の動向とか、コロナの話とか、国家試験の話とか、頑固汚れへの悩みとか、某先生の話とか、卒業生の話とか、俺の出身県の話とか、おばsお姉さんの若い頃の話とか、いっぱいお話してくれた。

寒くないかとか、怪我しないようにとか、健康に気を付けてやらとか、お前は俺のオカンか越えて、オバアの様相を呈していた。

寮の掃除のおばさんにも、雨降ってて足元濡れてるから気を付けてねとか言われるので、ババアの母性本能をくすぐるのに長けてるのかもしれん。

シンプルにボーッとしてて頼りなくみえるから、思わず声掛けてしまうだけ説あるが。何なら不審者への声掛けの延長かもしれん。

 

BP100,SQ110,DL160

飯食ってないのとブランクを加味したらこんなもんって感じの上がり。ただ、関節の調子が悪そうなので、しばらくはMAX攻めるのやめて、セット中心の筋トレ期間かね。

「重量に縋るな」という言葉をとめておく。

 

そのまま買い物に行って帰宅。断食してるとトレ後の栄養補給しなくて良いのでフッ軽。トレ前2回、トレ後2回の栄養補給してたのに、いきなり断食って、我ながらやること極端仮面だわ。

断食で反動の揺れ戻し起きず、以前よりもう少し気楽に軽く食事できるようになったら良いな。

品薄解消されたらしく、久しぶりに業スーに生鶏胸が陳列されてた。断食中なのに何も考えず2kg買っちゃった。

帰ったので風呂入りたかったが、6年の時間なので部屋で時間を潰す。ようやく入る。

一応断食中だし、折角午前から活動できたので、いっそこのまま寝てしまい、生活リズムリセットワンチャン。

普通に夜に目覚めた。お腹すいた。ゲームしてYouTube見て眠くなるのを待つ。