進級おめ

朝から電話で起こされる。折角なのでそのままま起きてしっかり朝ご飯食べて、洗濯を進める。もってく着替えなくなっちゃうしね。

買い物行こうと思ったけど、ギリもちそうな気がしたんで、辞める。ゲームしてひるにねる。っていうか午後にツイッター見るまで今日が進級発表なのわすれてた。

普通にガッツリ寝れて良かった。

2年前とか待ってるの怖くて酒と薬飲んでぐったりしてたもん。それで、寝てたら友達が部屋に来て仮進おめでとうって言いに来て知った気がする。

今回はナチュラルにあ進級ねってなった。それでも緊張は少ししてたけど。

お腹空いて、起きたので飯を食う。ゲームしながら進級報告の電話して、頃合い見計らって筋トレへ。今日休みの予定だったのになんか意外と元気だったので、やることにした。どうせ日月は筋トレできなそうだし。

何なら一昨日結構ちゃんとスクワットしたのにスクワットやりたくなっちまったくらい回復してた。まぁ、一気に疲労や怪我が来て死んだら怖いので、MAXだけやって遊ぶ。ハイバー気味でやったけど上がった。明日ロウバーで130kg見てみようかしら。

背中はやる気出んかったので明日にしよ。肩はやる。ベンチプレスもオフ入れてない割には粘れたと思う。

やっぱ増量がパワーと回復に反映されてきてるなって調子乗ってたら、上手く身体制御できなくなってて風呂で溺れそうになった。今日スクワットセットしてたら溺れてたな危ない危ない。身体が死んだり、気持ちが尽きないギリギリのラインを攻めるのが一番大事。

このあとの記憶ねえな。多分プロテインとか食って風呂入って、デザート食いながらゲームして、スマホいじって寝たはず。