スイッチはいってきた

実習嫌すぎて明け方まで眠れんが7時過ぎには目覚めてしまう。まぁ、これが続くようだったら逆に診断書もらって大胆に休めるしいいや。

飯食ったり、アニメやつべ見て、少し寝られる。

昼過ぎに起きて、準備して筋トレへ。俺より10kg以上軽くて若いのに、おれよりbig3強い女性みつけてめちゃくちゃモチベ上がった。

やっぱ強い男も女もかっこいいし、美しい。ムキムキだと可愛くないとかそんな次元を軽く超越する。

ほぼ全部MAX更新。気持ちの問題大きいかも。左手首と右膝に違和があるので追い込まずに上がる。予定もあるし。

増量食による回復力向上、クレアチンローディングしはじめて重量も筋力も上がりつつあるが、関節がついてこれてないかもしれんので攻めすぎないようにしなきゃ。怪我さえしなければこのまま勝手に上がるはず。

筋トレ後、栄養補給しながらzoom3時間して、5月の予定立てる。

それとはべつにzoom飲みの予定も立ちそう。

別の飲み会の予定も立てなきゃならんし、学内のイベントも去年よりは増えそうだから結構充実しそうだな。実習さえなけりゃ無敵なんだが、メリハリでるし、コンテンツ力は増すだろうから甘受しよう。