ハイバーの兆し。

11時前には起きて飯食って調整して準備して筋トレへ。背中特別メニューとスクワットガッチリガッツリやる。ハイバーの方がボトムに伸張反射使いやすい分やりやすいかもしれんな。スティッキングポイントに力がいるまではハイバー気味メインでいいかも。雪降ってて節電のために暖房消さなきゃとかなってるが、普通に窓全開してる俺には関係のない話だった。待機電力抑えるためにいくつかコンセントぬいとこ。

飯仕込んでプロテインとカーボ取って風呂。上がったら飯食いながら歌いつつ準備。

出掛ける。久し振りだけどめちゃくちゃ盛り上がった。良き良き。本当良いやつばっかだ。ストーリー上げるとリアクション来るので、次はその人を誘う無限ループが効いてる。終わったら飯食って、風呂に丁寧に入ってのんびり寝る。やっぱ微妙に寝られんがなんとか。

腰を据えて歌の準備しなきゃだな。負けてるわ