起きてゴロゴロ。飯食う。


f:id:sm1045mc:20220305043613j:image


f:id:sm1045mc:20220305043624j:image

卒業生との写真撮影に行く。無念。

部屋に帰って一人で泣く。風呂に入る。

最近色んなことが気になり過ぎる。気にしてることの90%は気にしなくて良いことだし、9%は気にしても仕方のないことだとわかってはいるが。

中途半端に正解を知っていると、正解を選べない辛さがある。寝てやり過ごそう。生きることは苦痛だ。

お風呂に誰もいなくてよかった。

部屋に戻る。なんかする。


f:id:sm1045mc:20220305043648j:image

際どいラインの返信が来てる。

久し振りに勇気を振り絞る。すぐリアクションあった。まだ安心できないけど、とりあえず寝る。

スリーブ中のPCのファンの駆動音が気になって目を覚ます。寝ぼけてるのに任せてもう一回勇気を出す。


f:id:sm1045mc:20220305043659j:image

寝られないので少し履歴書の準備。明日やるかな。

もう一回お風呂に行く。4時半のお風呂意外と快適。