初ゲーム実況

今日は、昨日頑張った反動であまり何もしてないですね、はい。

 

ただ、ゲーム実況を初めてできたんで良かったです。

大したことじゃなくても、初めてやるのはやっぱ大変です。けど、同時に楽しくもある。

今度ライブ配信についての反省動画でも取ってあげようかなと思います(書くのが面倒…笑)

 

っていうか、金曜ロードショーのディズニーとぶつけたのは失策だった。

それは、流石に人あんま来ないわ。

 

慣れて来たら、観る側のことも考えながらできるようにしたいものですね。

 

っていうかさ、げんげんが24時間勉強配信してて、すげえってなった。

俺も、知名度も才も無いなら、発想力を積んだり、身体を張らなきゃなと思うこの頃(いや、何を目指してるんだろうか)。

でも、慌てては駄目。今は武器や必殺技を作る前に、素材集め、基礎練習の時期だと思うので、それも楽しいし、無理せずにやっていきたいと思います。

 

じゃあ、そろそろお風呂入ってきます。

なんか物足りない気がするので、今からまたなんかやっても良いんですけどね。

良い感じの緩いタスクしよっかな。