雑な日記

今日は洗濯とゴミ捨てをしました。偉いぞ俺

 

今日は色々あって疲れたのですが、裏を返せば充実した1日でした。

 

疲れたので箇条書きにて書きます

・告発垢

・出席がヤバい

・授業延期

・友達と炎上についてや人生について語る

・色々悩む

 

この後、晩飯食ってプロテイン飲んで瞑想して寝るって感じですかね。

 

とりあえず、今日も更新して偉いぞ俺。

 

4/9 1:43追記 

部屋への帰り道、別の友達と会って少し元気になりました。

けど、お風呂上がりに少しネガティブなことを考えてしまいました。

情緒不安定で難しいですね。

けど、今からゆっくりしたいと思います。

そして、今後の方針は明日の朝考えます!