中毒症状

ご飯は勿論、アイスとポテチ爆食い。プロテイン摂取&筋トレ一切せず、ブログすら亢進を辞めた僕だったが。

早くもガタが来た。

なんだろう。習慣を損ねると人間ってのは中毒症状が出るらしい。

というわけで、食事制限と運動を再開。あと、ブログも。

考えたこととかをブログに残さないともったいない気がしてしまって、思わず書き始めてしまった。

ただ、課題を再開すべきなんだよな。(先週から一切課題をしなくなってメールが何通貨来てる顔)

まぁ、本当にヤバくなったらやる気出てくるっしょ。俺は自分を信じてる。

配信しようか悩んでるんだけど…今環境がよろしくないので、しばらくはやらないかなぁ。

どうでも良いけど、舞元氏の影響で、麻雀覚えてみようかなと思い始めたので、今からやってきます。