ダラダラ過ごそう、そして時期をまとう

読書しはじめた。

山のぼったら虫とヒルがうざくて、もうやめようとおもいました。

筋トレサボり気味だが、まぁ、いいや。コアラさんもそうらしいし。

適当に課題をこなし、日々時間を消費していく。

なんだかんだ、今はコンテンツを蓄える時期だと割り切ろうと思う。から、こんな感じで良いでしょう。何を成し遂げずとも。

っていうか、桐生ココの前世を知ったんだけど、普通にはっきりわかって草生えた。

なんか、勝手にいきなり現れた謎の人かと思ってたけど、そうでもないらしい。

っていうか、ホロの人ほぼ前世あるな。逆にない人いるのか。

でも、運営から見れば、実績ある人から探したいよねやっぱり。

何がすごいかって言うと、かなんもksonも、普通に現在も活動してるところだよなぁと思ったり。やっぱ、仕事というより本当に好きでやってるんだろうなぁ。

ハガレン読み始めたけど、いまいちピンと来ぬ。

今がその時期ではないのかも。

まぁ、好きなもの、やりたいこと分かるまでは適当にぐちゃぐちゃしてよう。それで、ええ感じのことを探せたらええや。