懸垂とデッドは反比例する

5時前に寝たけど、10時前には起きた。なんか色々した気がする。ああもしやらなきゃ。お菓子食って筋トレ。今日も割とデッドやれそうだったけど少しやって自粛しておく。反対に懸垂とかは落ちてる感じだ。意外と使ってる筋肉そんなにめちゃくちゃ被ってる気はしないんだが、うでがいってるのと、若干増量してるからか、あとはフォームと気持ちの問題だな。

割と普通目にベンチできた。若干落ちてはいるし、マックスは攻めてないが、明日一日休みにしたら明後日以降は平常運転できるんじゃないだろうか。もう少ししっかり増量に振り切った方が良いのか悩ましい。けど、めちゃくちゃ食えば強くなるのは間違いないが、絞るときに絶対後悔するんだよな。まぁ、自分の身体の反応に任せるか。

ご飯食べて早めにお風呂。またご飯食べてゲームしてるうちに気付けば夜。Youtube見たりして11時くらいに寝た。


f:id:sm1045mc:20220318233224j:image