なんか最近メンタルが安定してる。というか浮き沈みはある癖に容易にリセットされる気がする。

頓用で効果的なタイミングで薬飲んでるからか。

なんか不安がある。

 

やっぱ6時過ぎには起きてしまう。でも、色々してたら自然に1限間に合わなかった。時間に余裕持ってたんだが何故か駄目だった。時間あると妥協しなくなるし急がなくなっちゃうな。
f:id:sm1045mc:20220303115912j:image

今日も忙しい。眠いし怠い。副反応の後遺症?は軽くなってきた。昼休みもゴロゴロするけど眠れない。入眠に時間がかかるのに途中で目覚めちゃうし、朝も目が覚める、昼寝もできない。徐々に壊れていくだろうな。


f:id:sm1045mc:20220303115859j:image

筋トレはまずまず、とりあえず戻してる最中なので及第点あげよう。6コマは結構厳しい。時間がない。まああってもろくなことするとは限らない。

危険な気がするので今は悩んだらやらない様子見の精神でやり過ごす。

三土手さんの話聞いてAB12の分類やはり役立つかも再燃。否定したいわけじゃないけど、マジレスするとウッシー公式700はまだ無理そう。1位は全然あり得るけど。そう簡単じゃないよね。