2時前くらいにどうにか寝るが6時頃には目が覚めてしまう。なんとか7時過ぎまで粘って起きる。思うように寝られないのは癪だが、毎回朝食の時間を十分に取れることは良い傾向。
f:id:sm1045mc:20220302090458j:image

1限はフルで出るが、怠い。今勝負の仕掛けどころかも知れないなと思う。あと1年すれば身動き取れなくなるし。

怠くて、2限まで耐えきれる気がしなかった。買い物に行く。着替える。3限。少し休憩してご飯を食べたらもう4限。
f:id:sm1045mc:20220302090512j:image
着替えて、食休みついでに受けてみる。程良き所で筋トレへ行きたい。副反応が完治してないので、足メインにした。着替える。

帰ってまた着替えて6限。終わり次第アポに向かう。

時間外だが、事態を考慮してか対応してもらえたのかな。

自分にできることは重ねて行こう。

辛勝か。改めると傲慢さが目立つ。だからどうかといえば。

落ち着くまで時間を要する。

ホッーっと何も考えないようにすると、何か考えてしまうし、得体のしれない負が常に背景にある感じになる。ので、何か単純なことに気を割ける環境づくりが肝要か。しばらく籠もろう。

信頼できないが信用できる相手がいるのは結構有用なので、今回みたいに上手く利用させてもらおう。

表現力と具体性が追い付いてない、日本語が下手って言われてたあの頃に近いかも。

正直、自分を持て余し気味ではある。