老化

UBW観終えて、zeroを開いたコスパです。

ハガレンよもう。っていうか、うすうす気づいてたけど…僕の頭の良さがもう全盛期に届かない気がする。まぁ、性能は悪くても使い方とかを工夫すれば、もたらす効果は高められるので、そんな問題じゃないし、外から見れば気にならないレベルだと思うんですが…、やっぱり、自分が雑魚くなってるのを自覚するのはこたえる。

まぁ、しゃーなしやな。というわけで、そろそろ寝るかなぁ。

あ、そう言えばさっき雨中にバスケしてきた。足グロくなった。

寝るか。なんだろ、寝てるのが一番幸せな時期があったり、寝てるのがもったいない時期があったりして、今はどういう時期なのかよく分からん時期。

ではでは。