トーク動画投稿

今日はトーク動画を初めて撮ってみました。

同じことを何度も繰り返し話しちゃったり、「えっと」とかが無駄に多いし、何より、喋りがすごく不自由です(笑)

内容も長い割に面白い中身が無いし、画面の動きもなくて、見ててすぐ飽きちゃうと思います…。

でも、多分これが今の僕の正しい実力で、多分今何回も撮り直しても、編集頑張ってもあんま変わらないんだろうなぁと思います。

 

まぁ、こんな風にどうしても、悪い所が目に付きますが…

いきなり、一人で30分くらいぶっ通しで喋ることができたので、そこはなかなかだと思います。

そして、不自由な出来だと分かりつつ、それでもまずが上げるのが大事と、ちゃんと投稿した意志を僕は高く評価してあげたいです。

うんうん、よくやった俺。


f:id:sm1045mc:20200331232957j:image

https://youtu.be/GOtrkG4J9qs

 

noteについては、自分的にはもっと良いのを書けると思うんですが、とりあえず、ちゃんと上げるのを優先しました。(気になる所は後で直せば良いしね)

こちらもURL貼っときます!

コミュ障が語る大学デビュー~本論①~|CosPa #note https://note.com/moromoto_cospa/n/n125b24bb3ef9

 

ってなわけで、お暇な方はnoteとYouTube見てみてください!

(結構、公開するか悩んだけど…笑)