筋トレ再開&飲み会

今日は、久し振りに筋トレをしっかりやりました。

そして、いきなり右の三角筋前部を傷めました。

が、なんやかんや耐えれそうなんで、大丈夫そうです。

 

とりあえず、4月中に全盛期まで戻して、5~7月で絞って、動画とかで上げられるカラダに仕上げたいと思います。

 

今から飲み会なので、今日の分のブログ更新し損そうなので、とりあえず一旦投稿します。

余裕あればあとから編集します。

 

【4/3 午前2時頃追記】

飲み会の様子なんですが、あとで動画で上げようと考えたんですが…

結構カットする場面が多いと思うので、ここでザックリ書こうかなと思います。

仲良い山梨、山口、福島、北海道出身の友達とそれぞれの出身の地酒を持ち寄り、利き酒飲み会をしました。

そして、その後コンビニに行って、男気じゃんけんして、勝った人にラーメンと酒をおごって貰いました。

そして、今からラーメンを食べます@友達の部屋


f:id:sm1045mc:20200403015827j:image

…今日は、もう文章に知性がみられないので、更新を諦めます…笑