そろそろ本業にうつるか

今日は、CLANNADを最後まで観た。

僕の中を引っ掻き回して、語彙を尽くそうとしても、惜しい感じがしてしまう。

だから、この一言を使おう。

CLANNADは人生

 

昨日投稿した動画、結構良い感じだったと思うんだけど、全然再生回数伸びなくて

うーん

って気持ち。

最初は再生回数なぞ気にしてなかったのに、貪欲になったものです。

まぁ、しゃーなし。

けど、しばらくYouTubeはお休みかなぁ。

 

ベースも多分今日は弾かねえな。

 

当分、フィクションの海に沈もうと思います。

 

が、しかし。

 

本業の医学の勉強をそろそろしないとマズいみもある。

でも、調子を戻す方が先かなぁ。

 

とりあえず、無理せず、自分の波に任せます。やるときはやる。なんだかんだ信じてる。

 

今日は久し振りに外を歩きました。

が、歩いてるだけだとなんかピンと来なかったんで、途中ジョグもした。

外に出るのは結構良いことかも。

とりあえず、今日は歩きながら、YouTube聞きながら、最後はこうやってブログを書いてるわけです。

多分、僕はこういう時間を大切にすべき人間なんだろうなぁってなんとなく分かってきた気がする。

 

今日は高校のクラスのオンライン飲み会がある。

誰が来るか、どんな会になるか想像もつかないなぁと思いながら、夜は更けていき、僕は家路につきます。