おうちでも充実

今日も一昨日の続きは書きません。

そして、またしても日付またいじゃった…。

最近生活リズムが崩壊してます。(明け方入眠、午後起床、夕寝有)

 

今みたいに外出自粛でも、幸いなことに結構やることがあって、充実した日々を送らせてもらってます。

とりあえず、

ダンベルの購入

・部屋のお片付け

・ちょっと毛色を変えた料理動画を2本撮影

ができたのが、今日の分かりやすい大きな収穫かなと思ってます。

 

ずっと引きこもると鬱々してくるのは、確かにそうですが、

なんやかんやバタバタと色々やってると鬱々する余裕もなくて良いですね。

そして、やることがあっても、必要以上に人と接することは無いので、過剰なストレスは溜まりませんし(人間のストレスの大部分は人間関係だと思うので…)、好きなタイミングで睡眠、休憩が取れるので疲労も溜まりすぎることないですし。

 

この調子で少なくとも、1ヶ月くらいは続くであろう外出自粛を乗り越えていきたいと思います!