なぜ、はてなブログか

はてなブログを選んだ理由は簡単で、明治の文学部にいたころ「はてなブログ」でブログを書いていたからです。

当時の僕なりに色々考えて辿り着いた先なので、多分悪くない媒体なのだと思い、はてなブログでのブログ再開に至った次第です。

過去の記事、全部読み返してみたんですが、複雑な気分になりました…笑
f:id:sm1045mc:20200329205130j:plain

ただ、ブログを書こうとした意志と、少しだけでも続けた実績は素直に評価してあげたいなと思います。
一応、以下に、URL貼っときます。興味のある暇人は見たら良いんじゃないでしょうか(笑)


http://sm1045mc.hatenablog.com/?_ga=2.85336665.138651787.1585480629-1167345007.1585480629

(変な文章や誤字脱字だけでも直したい衝動に駆られながらも、キリがないので当時のままです)

当時の僕は暇を持て余して、生き方について悩んでる時期だったので、ブログを始めたんだろうなと思います。
(悩んだ結果、医学部に入り直すことになったのですが、それはまた今度書きます)

今日は2記事も更新しちゃった!優秀!
じゃあ、お風呂入ってきます!おやすみなさい💤