初めての動画投稿

先程、初めてYouTubeに動画投稿しました!


f:id:sm1045mc:20200330152044j:image

 

実を言うと、中学のときも投稿したことあるし(黒歴史なので誰にも見せません)、部活とかでもやったことあるので、完全に初めてではありません。

 

が、自分で一から内容を考えて、動画を撮影して、字幕入れたりしたYouTuberっぽい(YouTuberというのには烏滸がましい出来だけど…)動画投稿は初めてになります。f:id:sm1045mc:20200330151846j:image

頑張った補正がかかるであろう、僕自身が見ても別に何も面白くは無いので、多分他の人が見たら尚更、……ってなると思います。

 

でも、まずは自分の手で編集してみること、投稿してみること、という第一関門を突破したわけなので、気分は悪くないです。

 

10本くらい投稿してみたら、少しは見る価値のあるものが作れると信じて、とりあえずは心折らずに淡々とやっていきます。